おっちゃんこライフ

常に腰かけていたいぐうたらでぽんこつな主婦

夜間授乳後に眠れない…ラジオを聞こう

どうもお疲れ様です

夜間授乳中のママさん
授乳を終えほっとしたのも束の間
なかなか眠れない…となる事がありませんか?
隣で赤ちゃんが寝ていて
スマホ画面の光で起こさないか心配な時
私はラジオを聞いてます

学生時代はよく聞いてたけれど
今聞くととても面白い

オススメ番組を2つ

洋二と明石の無口な二人 | STVラジオ
毎週月~金曜 12:00~12:15


STVの重鎮アナウンサーの二人で
真っ昼間から下ネタオンパレードの軽妙トークが最高
何よりお二人ともアナウンサーだから
声がとても聞き取りやすいのがありがたい


オードリーのオールナイトニッポン
https://www.allnightnippon.com/kw/


毎週用意してくるエピソードトークが面白い
特に春日の自分磨きトークが好きです
自分磨きとは…まあ調べてください

気づいた事
何だ、私は下ネタが好きなんじゃないか!